人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気紛亭
Top
2006年 12月 17日
おしらせー
んーと、ちょっと仮アカ作ってライブドアのブログを作ってみてましたが、
俺基準をクリアし、俺に合ってそうな感じもするので、年明けあたりにブログを移転するかもです。
ここは残しますけど、更新ストップしそうな勢いでー。
まぁ、実際うまく動かずにこっちに戻ってくるかもしれませんけd
(´-ω-)zzZ
あと、移転しても残してるつもりなのでこっそりこっち更新してるかもしれませんけd

レポートが割とやばいですね。
前日夜にならないとやる気でないとはいえ、流石に二つあると前々日からやるしか。
やるきなーい。

パンヤも最近始めたんですけど、そっちのPP(なんかゲームの時に出る、スコア同点時の判定基準だったり、ゲーム内通貨だったりするの)がこの土日で二倍だとか。
片方2割、もう片方8割終わったので、とりあえず1個分終わったよね!(ぁ
なんですか再帰処理って。
クイックソートとか知りませんってば。

おやすみ(´-ω-)zzZ

by whim61 | 2006-12-17 05:30 | Other


<< 残り7時間切りました。      年賀状印刷受付とかやってらんね... >>




このページでは一部、「ラグナロクオンライン」のスクリーンショットを使用しています。
これらの著作権はガンホー社とグラビティ社、原作者李命進氏に帰属します。

このホームページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。

当ページに掲載している画像類の再転載・配布等はご遠慮願います。